お仕事まとめ

ここ最近のお仕事情報などなどまとめですーー!

        • -


ボカロ曲『塵塵呪詛(チリチリジュソ)』『ごめんね ごめんね』『天国へ行こう』が
JOYSOUNDよりカラオケ配信されました!

こんなにアクの強い曲でも入れてもらえるのか。なんという自由度、これはもう信頼度が向上せざるを得ない

        • -


「EXIT TUNES PRESENTS Supernova 7」に、ボカロ新曲書き下ろしましたが何とアルバムのトリ!!www



「ボカ☆フレ!-VOCALOID(tm) FRESHMEN-」に、ボカロ曲「物をぱらぱら壊す」収録されております〜〜



SEGA初音ミク and Future Stars Project mirai」ゲーム内BGM1曲制作しました!


美少女ゲーム『リア充催眠』乃木坂水輝ED担当しました〜


美少女ゲーム『桜ノーリプライ』風間眠兎ED担当しましたー!


『築山さえのgdgdえあらじお!』ラジオ内ジングル・BGM制作しました〜

        • -


ライブ楽しいな!DJって言うのかライブっていうのかわからないけど


2012年2月3日 0003:a galaxy odysseyリリースライブ 出演しました!


【VOCALOID SPIRITS vol.1】ライブ出演しましたー!