2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アート作品はなぜ意味がわからないのか(twitterまとめ)

アート作品というのは基本的に意味のわからないものだけども、それを理由にとりあえず馬鹿にするというのは完全にお門違いで それはなぜかというと、そもそもアート作品とは一般大衆向けに作られるものではないからなのです。 その辺の「アート意味わかんね…

音楽制作と生活のお供

最近は制作してばっかで特に動きがないので、ささやかな更新なのです。今日はお部屋の中にある、音楽制作と生活のお供紹介なのです。 お茶などをやたら飲みます。コーヒー、生姜入りほうじ茶、抹茶入り玄米茶、荒茶、チャイ、などなど。 ペットボトルや缶コ…

きくおインタビュー

YAMAHAムック「VOCALOIDを楽しもう Vol.7」にて、きくおインタビュー掲載です>< これが結構たくさん書き記して頂けたようで、2ページに渡ってびっしりです。 本屋とかにも普通に出ているのかしら。ぜひぜひどうぞ・・・! http://www.amazon.co.jp/VOCALO…

MAGICAL BEAT全楽曲制作しました

秋葉原のゲームセンターHeyにて「オトとレンサのオチモノパズル MAGICAL BEAT」が 11/13までロケテ稼働しておりますが、こちらのゲーム全楽曲担当しております! しかもほとんどの曲が初音ミクによる歌唱です。無論作詞もしています。 ぜひぜひお近くの方は…

Nico D@nce M@ster 3(ダンマス3)OPソングに使われる

Nico D@nce M@ster 3(ダンマス3)というイベントの、オープニングソングに 拙作「はじまりとおわりのうた」が使用されましたが何これ超すごい 何このめっちゃ盛り上がる演出wwwwwwwwすげええええええええ!!!!!!!!! 元々この曲はライブ感…