まとまりない話


↑中高の頃描いてた黒歴史漫画 これは1ページで飽きた


俺は「作り専」です。
基本的にあまり音楽を好んで聴くとか、誰かに憧れて!って感じが支点となり音楽を始めたとかいうわけではなく、
色々あって小学生の頃から創作で食ってかなきゃみたいな強い使命感的な何かがあったので、じゃあ基本的に全然頑張り屋でもなく異常に飽きっぽい俺が続く創作ってなんだと思って その一環でかっこいー曲に出会って作曲に手つけたら何か結局飽きずに続いている、という感じなのです。


勉強のため、研究のため、クオリティアップのためだとか、
あとやっぱ自分が心から感動しないと良いのは生まれんので、心から感動する音楽探ししたりとか
そういう感じで楽しげにノリノリでたくさん聞きあさっていたりしますが
音楽かけながら絵描くような人の方がiTunesの再生回数2桁くらい違ったりしてスゲーなあ、とよく思います。
そんなにたくさん音楽聴いてたら音楽作る暇なくなっちゃわね、とも思うけどそれとはまた全然違うんだろうな
静かで何も無いところで何も考えずだらんとしてるってのが一番好きだし、でも音楽作るのはすごく楽しいし、聴くのも楽しいけど・・・な、何なんだ
最近はにんにくを異様に食したりこたつ天板をカラーボックスの上に乗せて一人で壁うち卓球したりしてるよ。たのCCCCCCCCCCCCCCCCCC